コロナ闘病日記

夫婦でコロナ共倒れとなった2週間の日記

Day 14

8月13日

★昨日は8時前には寝てしまった。
わたしは昼寝ができない代わりに夜寝るのがとても早い

しかし夢見が悪かった。
号泣しながら自分の放った寝言で起きたら現実でも泣いていた。



★朝
夫36.3
わたし 36.3


★夫、起きるなり左の首から肩にかけて痛いと言う。

寝違えたか?

おかえりモネを観ながら朝ごはんにお茶漬けを食べ、
その後に よくマッサージをして痛み止めの貼り薬を貼る。

最初が肝心なので痛み止めにロキソプロフェンといただいたサプリメントも飲んでおこう。


★朝
夫36.2
わたし 36.2

★夫に何を食べたいか訊くと餃子がいいと言う。
餃子なら匂いがわかるかもと。

★自宅療養が明けているわたし、久しぶりのスーパーへの買い物。
買い物中人が近づいてくるとなんとなく息を止めてしまう。
もうわたし、コロナじゃないのに。


★2人で餃子を包む。
大判40個。
このところ食べられる量がやけに減っていたけど、
食べ始めたら止まらず餃子は一つ残らず平らげられた。
餃子is正義!!

f:id:clichang:20210814223905j:plain



今夜も7時で眠気がすごい。
早く寝よう。



※ブログの紹介文に 2週間の闘病日記と書きましたが、自宅療養期間が延長されたことによりもうちょっとつづきます。